人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ころ・ぽこ・ごろ♪

haruru50.exblog.jp ブログトップ

アジフライ

アジフライ_d0178017_14104245.jpg


  昨日は、がっつり揚げ物が食べたい気分だったので

  鯵をフライにして食べました。

  衣がサクサクで美味しかったよ~(^^)v


  それから、これはさっきお昼ご飯に食べたお好み焼き
  
アジフライ_d0178017_14181865.jpg


  NHKの朝のドラマ「てっぱん」が始まってから

  どうも我が家のお好み焼き登場回数が増えたような気がします。

  だって見てると美味しそうなんだもん。。。(>_<)

  この間作った時は「おのみっちゃん(広島風)」にしたので

  今日は「べっちゃー焼き(大阪風)」にしてみました。

  でも、キャベツ、ねぎ、山芋をいっぱい入れすぎて

          お好み焼きというより・・・・「野菜焼き(はるる風)」かも^^;

 
  
by haruru50 | 2010-12-11 14:40 | おうちごはん
line

ころみ、ぽこみ、ごろみ3人娘の母・・・「はるる」の毎日。


by haruru50
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31