人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ころ・ぽこ・ごろ♪

haruru50.exblog.jp ブログトップ

久しぶりに3人で

久しぶりに3人で_d0178017_9241441.jpg


   日曜の夜に、ごろみちゃんが帰ってきて 

   我が家は3人となり 急に賑やかになりました。

   一人増えただけなのに

   なんだかとても気忙しく感じるのは・・・・・・・なぜ??~(笑)

   
   昨日はカキフライ、マカロニサラダなどなど

   ごろみちゃんメニューで~♪

   美味しいって食べてたのは「せんばの煮物」

   向こうではせんばを売ってないから食べられないんだって。

   それから、朝の味噌汁も美味しいって食べてたなぁ~

   
   はるるが

   「家を出て、一人暮らしをしたら家のありがたさがわかるでしょ~」って言ったら

   ごろみちゃん

   「家を出て、家に帰ってきたときありがたさがわかるんだよ~」
  
   ふぅ~~ん

   そういうものか・・・・って

   どう違うのか、違いがあんまりわかんないけど^^;

   家のありがたさがわかってくれてるのは、

                     良いことです(*^_^*)


   
  
by haruru50 | 2010-12-28 09:59 | おうちごはん
line

ころみ、ぽこみ、ごろみ3人娘の母・・・「はるる」の毎日。


by haruru50
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31