人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ころ・ぽこ・ごろ♪

haruru50.exblog.jp ブログトップ

おばあちゃんのお誕生日

おばあちゃんのお誕生日_d0178017_11573068.jpg


          昨日、3月29日

          おばあちゃん(パパのお母さん)の93歳のお誕生日でした(^^)

          お昼前にお姉さんさんから連絡があり

          急遽、みんなで集まろう~ということに。

          お料理はお姉さんが作ってくれるというので、お願いして(←いつもすみません<(_ _)>)

          はるるは、ケーキを担当~

          昼休みにスポンジだけ焼いといて

          後は仕事が終わってから大急ぎでデコレーション~

          いちごも小さいのしかなく、絞り袋もなく、生クリームも足りず(T_T)・・・・・でしたが

          な、なんとか時間までに完成^^;アセアセ    

          
          午後7時 
          
          お母さんを囲んで

          みんなでワイワイ~楽しい夕食になりました~(*^_^*)

          おばあちゃん

          やはり93歳と高齢なので

          以前と比べると少し体力がなくなってきたけど

          まだまだ元気!!

          自分のことは自分でちゃんとできます。

          それどころか、自分のこと以上に相手のことを気遣ったり、心配したり。

          昨日も私たちが帰るのを

          廻り廊下まで出て、ずっと手を振って見送ってくれましたよ(^^)ありがとう~


                  
                   おばあちゃん

                   お誕生日おめでとう~\(^o^)/

                   これからもニコニコ~(^^)

                         いつまでも元気でいてくださいね。

                   来年もまたみんなで集まって

                        お母さんのお誕生会しよう~~~(^^)/お~ 

          

          

   
by haruru50 | 2011-03-30 14:36 | 日々のこと
line

ころみ、ぽこみ、ごろみ3人娘の母・・・「はるる」の毎日。


by haruru50
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31