人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ころ・ぽこ・ごろ♪

haruru50.exblog.jp ブログトップ

携帯電話

携帯電話_d0178017_10592758.jpg


          今朝、目を覚ましてテレビを観ると

          女子サッカーの延長戦の最後。

          ぼーっとしながら観てたけど

          途中から目が冴え、興奮。

          ヤッター\(^o^)/

          すごいね~なでしこジャパン!

                 朝から元気がもらえました!(^^)!


          ところで

          テレビもアナログ放送がこの日曜で終わっちゃうけど
           
          携帯電話も周波数の区画整理だとかで

          はるるとパパの携帯はあまりにも型が古すぎて
       
          来年の7月までに替えないと使えないんだって(T_T)

          パパの携帯は確かに10年以上使ってるのでボロボロだったけど

          はるるのは、まだ5年過ぎたところで

          綺麗だったし、別に悪いところもなかったので

          もったいないなぁ~と思ったけど

          でも、使えないんじゃしょうがないし・・・

          なので、仕方なく機種変更(T_T)

          左の白が、はるるで

          右のシルバーが、パパ。

          どうして、これにしたかというと

          ・・・・・0円の機種はこの2種類のみだったから^^;

          携帯ストラップは、この間ころみちゃんが送ってくれたもの。

          パパがねずみ男がいいって聞かないので、パパに譲り(笑)
 
          はるるは、鬼太郎になりました(^^)v

         
          使う方も大切にしますから

          auさんも、周波数整え

          今度の携帯電話、長く使えるようにしてください<(_ _)>


          
by haruru50 | 2011-07-18 11:23 | 日々のこと
line

ころみ、ぽこみ、ごろみ3人娘の母・・・「はるる」の毎日。


by haruru50
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31