人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ころ・ぽこ・ごろ♪

haruru50.exblog.jp ブログトップ

ハンドウォーマーとカーテン

 

ハンドウォーマーとカーテン_d0178017_11094303.jpg


今日は、お休みで良いお天気~


こんな日は、用事がサクサク進み気持ちがいいですね(^^)




さて、先日のハンドウォーマーの続きですが


2作目仕上がりました↑
ハンドウォーマーとカーテン_d0178017_11150975.jpg
よくわからないと思いますが


今度は手首の長さを短く、指の部分を長めに作ってみました


この毛糸、編んでいくだけで


自然と色が変わっていって楽しい~♪


後、何個か作ってみたくて


また、追加注文しちゃった(ノ∀`)ペシッ


あ~、今でもうちの収納庫


毛糸玉がごろごろいっぱいなんだけど・・・・・^^;


   パパには内緒ね~


        (* ̄ー ̄*)vヘヘ





それから


ずっと以前の編みかけのレースのカーテンですが


これもできたので、アップしとくね~
ハンドウォーマーとカーテン_d0178017_11462089.jpg

こんな感じになったよ~↑


下から見あげると

ハンドウォーマーとカーテン_d0178017_11464587.jpg

こんな感じ~


う~~ん


でも、長さ・幅ともなんとなく微妙^^;


    苦労したわりに、たいしたことなかったなぁ。。。



          まぁ~、いいか~



by haruru50 | 2014-01-12 12:01 | 手作りの小物たち
line

ころみ、ぽこみ、ごろみ3人娘の母・・・「はるる」の毎日。


by haruru50
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31