人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ころ・ぽこ・ごろ♪

haruru50.exblog.jp ブログトップ

おばあちゃんのコロッケ

おばあちゃんのコロッケ_d0178017_14244522.jpg


   昨日はE美ちゃんのおばあちゃんからコロッケが届いたので

   後は切ったらいいだけ~みたいなお料理を並べて

   ハイ、できあがり~♪

   助かるわ~

   それに、懐かしの味。

   美味しかったな~(*^_^*)おばあちゃん、ありがとう


  
   さてさて

   今日は、今冬一番の寒さがやってきているというだけあって

   朝からとても冷え込み、、、、、やっぱり予報どおり寒いです。

   はるるも、ついにダウンジャケットを出しましたよ。

   
   いつも朝出かける時

   お見送りをしてくれるころじぃ。

   今朝もいつものように小屋から出てきたのはいいけれど

   寒さで足、いえ、手をがたがた震わせながら送ってくれました~(^^)

   ころじぃの手足は

   手袋と靴下をはいてて(白くて)

   とてもかわいいの~(*^_^*)
おばあちゃんのコロッケ_d0178017_1524359.jpg


   ね、かわいいでしょ(^^♪

   犬は飼い主に似るっていうけど

   我が家は飼い主が犬に似ています。

   どうしてかというと、

   足が・・・・・

   
   ここからは、気持ち悪い人はスルーしてくださいね<(_ _)>すみません


   昨日の困った人が、どうしても載せてくれって言うからさぁ~~

おばあちゃんのコロッケ_d0178017_15193994.jpg


     夏の鮎釣りで日焼けした足袋の後が

                     まだこんなにくっきり!!

       ほら、ころじぃとよく似てるでしょ・・・・・・って

         
         しかし、ビジュアル的にどうなんだ??^_^;
   
      
         だれかぁ~~

         ほんとにこの人どうにかしてくださぁ~い"(>0<)"・。ンモォ~
   
by haruru50 | 2010-12-15 15:42 | おうちごはん
line

ころみ、ぽこみ、ごろみ3人娘の母・・・「はるる」の毎日。


by haruru50
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31