人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ころ・ぽこ・ごろ♪

haruru50.exblog.jp ブログトップ

お買い物ツアー

お買い物ツアー_d0178017_16314360.jpg


    土曜日の晩ごはん。

    鮎の甘露煮と久しぶりにかき揚も~♪

    青梗菜をただ茹でて、千切りにした大根と

    ポン酢でサラダのようにして食べたけど美味しかった~(^^)

    それから、お歳暮でいただいた“あたご柿”

    これもとっても美味しくて1個で足りなくて、もう1個追加で食べました~(*^_^*)

         
             そして、またまた食べ過ぎてしまったふたりです。。。(>_<)

    
    さてさて、昨日の日曜日。

    パパさんから洋服の買出しデートに誘われ、高松へおでかけ。

    まずは、なんといっても腹ごしらえ!!

    讃岐と言えば・・・・・当然“うどん”でしょう~(笑)

お買い物ツアー_d0178017_16424725.jpg


    左:かけうどん 大 300円(パパ)    右:かけうどん 220円(はるる)

    写真で見るとあんまり差を感じないな~~

    麺は、、、、ちょっとって感じでしたが

    ダシは、かつおがよく効いたしっかりした味でした(^^)v

    お腹もいっぱいになり、

    さぁ~帰ろう~いざ、買出しに!

        パパのズボンでしょ、ベルトでしょ、靴下でしょ・・・・

        ユニクロとニトリ、そうそう100均のセリアにも寄らなくちゃ・・・・

        ・・・・・・と、散在している間になんと夕方の6時(@_@;)真っ暗

    そんなこともあろうかと

    おでんを炊いて出かけてたはるる、えらいぞ~(笑)

お買い物ツアー_d0178017_1761462.jpg


    夜は、おでんを食べほっこり(*^_^*)

    手前にある生ハムは

    なんだかはるるが知らない間にカートに入ってました(/_;)

         犯人はパパだと思われます。。。。(笑)

   

    めったに運動しないはるる

    歩きつかれて

    ご飯を食べたらすぐに夢の中へ。。。。

                    Oo。(。ρω-。)オヤスミナサイ

  
by haruru50 | 2010-12-20 17:13 | おうちごはん
line

ころみ、ぽこみ、ごろみ3人娘の母・・・「はるる」の毎日。


by haruru50
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31