人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ころ・ぽこ・ごろ♪

haruru50.exblog.jp ブログトップ

食べすぎ~~(>_<)

食べすぎ~~(>_<)_d0178017_21283093.jpg


     こちらは今日も雪。

     このところ、雪を見ない日がないな~~

         
     
     さてさて
      
     昨日バタバタ忙しく作った晩ご飯

     パパのご希望で“ふぐ&グレ鍋”

     ふぐが写るようにって、パパが熱心に具を並べてくれていましたが

     全部白~~く写っちゃって

     全く何の鍋なのかわかりませんね~(ーー゛)ガックリ

     たっぷりの大根おろしにポン酢で~♪

     「お母さんのご飯は、いつも美味しいな~~」と、ぽこみちゃん

     うれしいことを言ってくれます(^^)

     やはり、持つべきものは娘ですね~~(笑)

        

     ぽこみちゃんが帰ってきてから

     食卓が賑やかで

     楽しくって

     ご飯がとっても美味しい~~(*^_^*)

     パパもはるるも晩酌がすすみ

     ついついたくさん食べちゃうなぁ~(>_<)

     
     あ~あ~、ぽこみちゃんのせいで

             はるる太ってしまったよ~~(/_;)

        
          
            (´‐` ○)\(○`ε´○)はるる、 ぽこみのせいじゃないでしょう~~

                        ただの食べすぎでしょう~

          
                       (ノ∀`)ちぇ、ばれたか~~(笑)


    
        
               
by haruru50 | 2011-01-30 22:53 | おうちごはん
line

ころみ、ぽこみ、ごろみ3人娘の母・・・「はるる」の毎日。


by haruru50
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31