人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ころ・ぽこ・ごろ♪

haruru50.exblog.jp ブログトップ

博多の夜 (*^_^*)

博多の夜 (*^_^*)_d0178017_14461475.jpg


                   先週の金曜から日曜と

                   次女ぽこみちゃんの福岡への引越でした。

                   移る先のマンションは

                   とっても広くて綺麗で

                   見晴らしも良く、気持ちのいいところ~

                   引越し作業も、心配していた雨にもあわず
 
                   順調に滞りなく済ませることができました。

                   ぽこみちゃん

                        社会人として新たな生活のスタートです!!

                        今日もがんばってお仕事してるのかな・・・?^m^
         

                   そして、私たちといえば

                   またまた気ままなさみしいふたり生活に~

                   今までぽこみちゃんの荷物に占領されてた部屋も

                   何もなくなり、がら~ん

                   広くなってうれしいような・・・

                   なんだか物足りないような・・・・

                   部屋も心の中もぽっかりと穴があいたようです。


                   さて 、↑ の写真ですが

                         天神の屋台の様子。

                   土曜日に引越しが終わった後

                   3人で居酒屋に繰り出し立ち寄り

                   やきとり、もつなべ、たこわさ・・・・をあてに、乾杯~♪

                   散々、飲み食いしお腹が満腹なのに

                   どうしても「屋台のラーメンを食べて帰る!!」と言い張る

                  酔っ払いのおっさんパパにわれらもお付き合い(笑)

                   その時入った屋台です。↑

                   ぎょうざ、おでん

                   そして目的の博多とんこつラーメン(ちなみに、私たち昼も博多ラーメンでした^^;)

                   な~んでこんなに美味しいんだ~~

                   お腹いっぱいのはずなのに

                   かる~く平らげちゃったよ~~(ーー;)

                   屋台の中の様子 ↓

         
博多の夜 (*^_^*)_d0178017_1531792.jpg
   

                   パパの好きな焼酎もあったよ    

         
博多の夜 (*^_^*)_d0178017_1533670.jpg


                   お店の写真はあるのにどうし食べ物の写真はないのかというと

                   カメラマン(はるる)が食べるのに必死だったから~~(ノ∀`)マタカ~    

                   居酒屋のモツ鍋や、焼き鳥も撮り忘れたし・・・・(>_<)あ~あ

                   まっ、写真を撮り忘れるほど

                   楽しい楽しい博多の夜なのでした。。。。。。(*^_^*)

        
           
                   もっともっと長くいたいのだけど、そうもいかず

                   日曜のお昼に福岡を出発。

                   九州側からみた関門橋 ↓(先日、はるる「若戸大橋」と間違えてました。ごめんなさい)

博多の夜 (*^_^*)_d0178017_15131237.jpg

  
                   九州(福岡)と本州(山口)ってこんなに近いんだな~

                  
                   はるるの運転では、着くのが明日になってしまいそうなので

                   パパの運転でびゅんびゅんとばします(笑)  

         
博多の夜 (*^_^*)_d0178017_15264685.jpg


                   そして、夜8時ー。

                   やっと我が家に帰り着きました。

                   今回も、ころじぃが首をながくして私たちの帰りを待っていてくれましたよ~(^^)


            
                   引越し作業でばたばたと忙しかったけど、楽しかったな~♪

                   ただね

                     身体はおも~く(^0_0^)

                     財布はかる~く・・・・・・・・なってましたけど(T_T)

                                  
                  


                   001.gifぽこみちゃん

                   新生活はどうですか?

                   広いお部屋は気持ちがいいでしょう~(^^)

                   仕事の方は、最初は慣れなくてたいへんだと思うけど

                   皆さんのお役にたてるよう頑張ってね。

                              また、会いに行くからね~(^^)/
     
by haruru50 | 2011-04-26 16:25 | おでかけ
line

ころみ、ぽこみ、ごろみ3人娘の母・・・「はるる」の毎日。


by haruru50
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31