人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ころ・ぽこ・ごろ♪

haruru50.exblog.jp ブログトップ

いつもどおり

いつもどおり_d0178017_16420366.jpg


お正月は


それぞれの実家で、皿鉢をとってもらったり


しゃぶしゃぶ、すき焼きなど


普段口にできないしないような物をいっぱい食べ


贅沢三昧 (^^)ヨカッタナ~






そんなお正月料理から一転~


昨夜は、いつもどおりの我が家の食卓!


・・・・・が、なぜかその方が落ち着いて


ほっとした気分だったりして・・・・(笑)


やっぱり質素な食事が性に合ってるみたい~(^^)




煮魚や、漬物、冷奴を食べながら


パパとこどもたちのことを話しながら


またしても、お酒 。。。。





我が家のこの何日間かの


ビールの空き缶の量は・・・・・・半端なし

           
          ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



by haruru50 | 2014-01-06 17:04 | おうちごはん
line

ころみ、ぽこみ、ごろみ3人娘の母・・・「はるる」の毎日。


by haruru50
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31