人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ころ・ぽこ・ごろ♪

haruru50.exblog.jp ブログトップ

台風一過



台風一過_d0178017_09472603.jpg


台風8号が去って


薄日が射す今朝の吉野川


四国では、予想されてたより雨が多くなかったものの


やはり、だいぶ水が出ています
台風一過_d0178017_09554236.jpg
コロと散歩している堤防下の道も


すぐ際まで水が来ています

台風一過_d0178017_09581505.jpg
いつもより流れが急で


漂流物も流れ着いてぐるぐる渦巻いています

台風一過_d0178017_09595777.jpg
橋のところでみると


どのくらいの水量だったのか目安がつきやすいですね

台風一過_d0178017_10011000.jpg
昨日より少し水が引いたのでしょうか


橋げたに線が付いてます

台風一過_d0178017_10051407.jpg



道端には、栗のイガがたくさん落ちてました



事務所のある場所が、土地が低いために


今まで2回浸水被害にあっているので


台風が来るたびほんとに心配します


今回の台風も各地で被害をもたらし


今も温帯低気圧となって


関東から東北に向け北上中らしいです


これ以上被害がないことを祈ります

台風一過_d0178017_10210955.jpg


そして、今朝のころじぃ


起きているのだけど


寝そべったまま


めんどくさそうにはるるをチラ見




お~~~い、ころすけさん


今日も見送りはなしですか。。。。。(T_T)





by haruru50 | 2014-07-11 10:36 | 日々のこと
line

ころみ、ぽこみ、ごろみ3人娘の母・・・「はるる」の毎日。


by haruru50
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31